スタート!!

2013年10月31日

初級クラスがスタートしました♪

とても美味しい(^〇^)と好評の、
マヨネーズパン と ハムロール です。

マヨネーズパンは、頑張って 手ごねで生地作り。
フンワリ美味しい生地になりました☆

おうちで手ごねをしたが、固いパンになってしまったという生徒さん。

今日のレッスンで、こね方が足りない事がよくわかりました〜とおっしゃってました。

しっかり捏ねて、グルテン膜を強化することによって、ガスをたっぷり含むことができ、
フンワリパンに仕上がります。

「美味しいパンになぁれ!!」と頑張って捏ねると美味しいパンになります。

頑張ってヽ( ̄▽ ̄)ノ


今日は、合計お子様四人連れで、
とっても賑やかな教室になりました。

一刻足りともママから離れたくないお年頃。

塗り卵しながら、おっぱいをあげてるママは、さすが!!(☆o☆)です

さて、次回も気合いを入れて頑張りましょう(^-^)v
…ママ達は毎日気合い入ってるね…
…私の気合いをチャージしておきます(^-^)v




Posted by よっしぃ at 19:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。