車止め

2014年04月03日

初級クラス♪

おひとり、腕を骨折されてお休みされましたm(__)m

駐車場の車止めに つまづいて、持っていた荷物も、ブッ飛ぶくらいに激しくこけたそうです〜

この車止めにつまづくパターンは、多くあるようで、以前も他の生徒さんが、つまづいて頭を打って脳検査をしたと言っておられたのを思い出しました。

ふいを憑かれて転けるのは大変危険です。
車止め…見落としがちですね。

年を取ると、段差が無くても転けるのよf(^_^;と生徒さん。

以前の私なら理解不能〜でしたが、
その意味よーくわかります♪

気を付けましょうね、車止め。




Posted by よっしぃ at 22:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。