祗園〜ささ木 写真その1

2014年04月17日

今日の京都は、まるで初夏のよう。

3ヶ月予約待ちして、ようやく「 祗園〜ささ木」の のれんをくぐることができました☆

あえて三条で下車し、春の京都を感じながら、おしゃべりもしながら お店へ。

桜吹雪、川のせせらぎ、風情ある祗園界隈〜
まだ知らない京都を感じることができました(*^^*)




京都らしく間口が狭く、見落としてしまいそうな控えめな看板。

四名での予約だったので、二階個室でゆったり頂きました。

板前さんの動きが見えるカウンター席も人気だそうです。

ご丁寧に板長さんが 部屋までご挨拶に来てくださり、写真撮影にも快く応じてくださって、
リップサービスもありで、より楽しい時間を過ごすことができました。
さすが、ですね。


とにかく、仕事が丁寧です!!
手がかかっているのが、よくわかります。

二時間の至福な時間を過ごせました

ご馳走さまでした



Posted by よっしぃ at 20:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。