ブリオッシュ2種

2013年10月19日



今日は、午前がお楽しみクラス
午後が中級クラスでした。

中級クラスは、リング型で焼くウィーン風ブリオッシュと、
僧侶の姿のブリオッシュ・ア・テット。

お好きなジャムを塗ったり、サンドイッチにしたりして、いろんなお味でお楽しみください☆☆☆

ブリオッシュ・ア・テットは、毎回いろんな表情を見せてくれる、オチャメなパンです(*^^*)

今日は………(*≧∀≦*)
なんだか、セクシーな感じに仕上がりました

ん?違う?考えすぎでしょうか?

そんなこんなで、焼きあがった手作りのパンを皆で眺めて批評して楽しんでおります☆☆☆


12月の教室で、皆でクリスマスケーキを作る事になりました。

初めてのクリスマスケーキ作りですね。
頑張りましょう♪






Posted by よっしぃ at 22:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。