リベンジ!!

2013年10月15日

キャロットブレッドのリベンジです(^〇^)

前回、にんじんの水分が多かったのか、生地が非常に柔らかく、
二次発酵も八分目で焼きたかったのに、九分目も越えていた状態で焼き、
メッシュ型から綺麗に取り出せず、悲しい結果となりました〜

今日は、綺麗に焼き上がりましたね♪


もうひとつは、「ロジーネンボーゲン」

久しぶりに焼きましたが、美味しいです(^o^)v

イースト量を倍にして、一次発酵なしで 短時間で焼けるパンです

フィリングは、オレンジピールとナッツです。

ずいぶん前のレシピを引っ張り出して焼くのもいいものですo(*⌒O⌒)b



Posted by よっしぃ at 23:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。