本日の教室

2013年10月03日

今日も、たくさんのお喋りと共に 教室が進みました(^〇^)

最近の話題は、やはり 台風18号 の 地元情報 が多いです。
私が知らないだけで、あちこちと被害が出ていたようで、改めて今回の台風の大きさ、豪雨の恐ろしさを感じます。

浸水も多かったようです。
車が浸水した場合は、車輌保険を適用する場合、エンジンはかけない方が いいんですって。
知らなかったぁ〜(☆o☆)



パンケーキ、綺麗に焼き上がりました♪
ミントが庭に沢山あるのに、トッピングするのを忘れていました^^;残念

パンケーキ談義では、
最近オープンしたカフェのパンケーキは、オーダーしてから出来上がりまで45分かかるんだそうです。
高さのあるパンケーキで ふわふわが売りのようです。3枚のって、ソースなど可愛くトッピングしてあって 800円ほどらしいです。

某ホテルのパンケーキは、3枚で 2600円です( ☆∀☆)
なぜ?

パンケーキは、ホットケーキとどう違う
の?とか、
なぜ、パンケーキに行列ができるの?とか。

疑問は、果てしないです〜






Posted by よっしぃ at 20:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。