おかえり〜

2013年09月26日

○ペーパーちくわロール

○ピーロック

を焼きました♪

それぞれ、とても美味しい(^o^)と好評でした☆☆☆


今日は、生徒さんが先日行ってこられた、
ベトナム旅行話をデジカメ映像と共にお聞きし、しばし旅行気分に♪

ベトナムといえば、大量のバイクで道を行き交う人々が名物。
デジカメ動画を見せてもらいましたが、
交差点でも衝突することなく、すごい量のバイクが走っています。
ある意味 すごい技!!

行き交うバイクの中を徒歩で横断するときは、 普通のペースで歩くと、バイクが上手く避けてくれるそうです。
走ってはいけません( ̄^ ̄)

3500円でワンピースを仕立ててもらえたり、
1000円で70分のフットマッーサージしてもらえたり。

楽しいお話おうかがいしました♪

ちょっと涼しくなったので、パン作りも始めようかな〜とおっしゃってました。
頑張ってください(^o^)v



Posted by よっしぃ at 16:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。