お試しパン教室

2013年09月20日

今日は、入会前のお試しパン教室に4名様が来てくださいました

皆さん、二人目のお子様連れで、おにいちゃん&おねえちゃん は保育園に通う、子育て真っ盛りのヤングママ♪

はじめて教室に来てくださる方は、大体そうなんですが、
今日の生徒さんも、とにかく全てに感動してくれるので こちらまで嬉しくなります(*≧∀≦*)

若くて 可愛くて スタイル良くて 明るくて… の生徒さん。

〜同世代〜では無いな(´Д`)と痛感致しました

どちらかというと、娘に近い感じです。


来月からも来てくださいます♪
お待ちしております





Posted by よっしぃ at 00:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。