中級メニュー

2013年09月10日

今日は、中級の教室でした

チョコマロン と
ブリオッシュ・ア・テット

少し気温が下がってくると、甘いものが非常に美味しく感じられます(^o^;)
チョコとマロンとか、最強です☆☆☆

ブリオッシュアテットは、成型が複雑なのにもかかわらず綺麗に焼き上がりました。
バターの香りたっぷりなブリオッシュは、リッチテイスト♪


今日の生徒さんは、ご近所どうし。
夏休みには、一緒にそれぞれの子ども達と、てごねからの手作りパン を賑やかに作られたそうです(*≧∀≦*)

水分量を間違えてべちゃべちゃになり、廃棄した(T_T)そうで、少しハプニングはあったようですが、
美味しいパンが何種類も焼けたそうです。

今しか無い、子どもさんとの貴重な時間〜
思い出のパン作り♪になってますように(*^^*)



Posted by よっしぃ at 23:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。