全国高等学校弓道大会

2013年08月01日

今回の九州旅行のメインであります、
全国高等学校弓道大会の開会式が、
北九州市小倉 西日本総合展示場で 9:30から行われました。

県大会で勝ち抜いた団体と個人の選手が一同に集まりました。

会場は、とても広く綺麗で、空調設備も整っていて涼しく 落ち着いて弓がひけそうな環境です。

開会式〜
息子が前年入賞者の椅子に座って えらく目立つ所にいたので???と思っていたら、
前年度この大会で個人優勝した 水口高校の西脇君の代理でした〜

代理とは言え、式の間ずっと背筋を伸ばし 前を見つめ、代理人の責務を果たす息子の姿は、
小さい頃から 落ち着きがなく じっとしていられなかった 頃からは、とても想像のできず、成長した姿をマジマジと見られてよかったな…と、
それだけで満足してしまう母なのでした〜(*^^*)

本番は明日!
高校弓道の良い思い出となる悔いのない試合となるように願っています☆




Posted by よっしぃ at 14:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。