福岡オープントップバス♪

2013年07月31日

二階建てのオープントップのバスで、福岡市内を周遊してくれます。

コースは、
○シーサイドももち・福岡城址
○ベイサイド・博多街中
そして、私達が乗った、
○福岡きらめき夜景コース

予約は電話で済ませておいて、もちろん最前列をキープ。

20:00 福岡市役所前を出発して、80分間お姉さまの案内つきで 福岡を走り回ります。

博多駅〜福岡タワー〜都市高速〜ヤフードーム〜ヒルトン福岡シーホーク〜

停車すると蒸し暑いので、うちわは必須なのですが、
走り出すと風が気持ちいいです(*^^*)

港沿いの高速も走ってくれるので、爽快だし、夜景も綺麗だし、とても楽しく時間が過ごせます。

一生懸命 写真を撮るのですが、なんせ風が強くてブレます。

肉眼で見るのが一番ですかね。

屋台もあちこちに見えました。
残念ながら、まだお腹が空かないので、予定していた屋台には寄れそうにないです(^^;残念〜



Posted by よっしぃ at 22:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。