HAPPY☆birthday

2013年07月29日

くるくるクッキーの のった可愛いパンの、ビスキーロール♪

なんせ、気温の高いこの季節の、バターがたっぷり入ったクッキー生地は、扱うのが困難です^^;

なんとか、無事にクッキー生地をパンにのせることができました〜

クッキー作る工程が大変やね〜と、納得のご意見が…

プレゼントには最適だと思います♪
頑張ってくださーい☆


もうひとつは、1斤ケースに入れて焼く、 ポテトブレッド

茹でたポテトが入っています。



今日は、生徒さんのお誕生日でした♪
皆で作ったプリンケーキにキャンドルをたてて、
「HAPPY♪birthday♪」を唄い フー!! していただきました〜

ささやかな お誕生日会☆
おめでとうございます(^o^)
いつまでも、お元気でo(*⌒―⌒*)o



Posted by よっしぃ at 18:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。