ビストロアンファンダルブル

2013年07月24日

昨日は、生徒さんとランチ☆

草津のA スクエア近くの
ビストロアンファンダルブルへ行ってきました♪

何年か前に来たときは満席でしたが、
今日は、前半貸切状態で途中に1組入ってこられただけで、静かなものでした。

オードブルにお魚のカルパッチョが出ましたが撮るのは忘れてました^^;

お肉は、ホロホロ鳥のビネガーソースです。

デザートのアイスはミント味、ジュレは生姜味で、夏の味です。


お喋りをいっぱいして、ゆっくり過ごせました♪

4月末にママになられて初めてお会いしたので、出産状況を聞いたり、近況を聞いたり、可愛いbabyの写真見たり♪
幸せのお裾分けいただきました(*^^*)

子育ては、とても大変なんですが、
だからこそ、時間が経つと余計にいとおしく大切なものに変わるんですよね。

本当に、子どもは、あっという間に大きくなります(^o^;)

写真もいっぱい撮って、思い出もいっぱい作って、思い残すことのないように過ごしてね。
子育てって、自分の為にしてるんやね、きっと。自分を満足させる為、いい親になる為、まともな人間になる為。

babyと一緒に大きくなっていくね。
楽しみにしてます〜o(*⌒―⌒*)o


そして、もう一人、
幼稚園ママの独身時代の話を聞きました。

カナダで一年間単身で飛び込んだって(☆o☆)
在住の間に、スノボする為に山にこもってたとか、ハーフパイプ競技をしてたとか、歯医者さんやカフェなどで働いていたとか、
優しい瞳の奥の、行動派な彼女の一面にビックリ!
…といいますか、3〜4年もの教室の中で、そんな話は1ミリたりとも出てなかったから、ビックリ!!です。

貴重な青春の1ページ♪
いいなぁ〜(^o^)
私には、とても真似はできないけれど、次に生まれ変わったなら、そんな風に過ごしてみたいな(^.^)


いろんなお話し聞けて、楽しかったです♪
また次回も楽しみです







Posted by よっしぃ at 22:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。