今年も竹パン

2013年07月21日

今年も、団地の焼肉パーティーで 竹パンをしました(*^^*)

今年は、実父と一緒に竹藪に行き、
竹をノコギリで切り、一本ずつカットしていく作業から 準備にかかりました〜

この竹の準備が一番大変なんじゃないかな(^o^;)

いろんな方にもお手伝いしてもらい、約100本準備できました☆

皆の喜んで食べてくれる姿だけが、私のモチベーションアップにつながってます。

「美味しいわ」「ありがとう」
といってもらえるだけで、嬉しく、喜んで、毎年竹パンをしている次第であります。



Posted by よっしぃ at 23:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。