父の日母の日2013

2013年07月13日

毎年恒例の、両親と三姉妹が揃ってお出掛けする 父の日母の日感謝day☆

今年は、守山紫陽花園 を散策してから、
ロイヤルオークホテルのフレンチ〜ベルカミエでお食事。

いま流行りの酵素ドリンクを注文。
私がチョイスしたのは、便秘・美肌・整腸に効くらしいが…味もインパクトも何も無く…なんだか水でも充分な感じで、1000円という値段はどうなのでしょう…


ゆっくりおしゃべりをしながら、お食事。

そのあとは、綺麗なホテル内をブラリと散策♪

琵琶湖の眺めが素敵なチャペルもあり、ガーデンもいくつかテーマごとに作られています。
ホールも開放感重厚感たっぷりで、お客様が少ないこともあり、貸切状態でソファーにゆったり座らせてもらい、我が家のようにくつろいでしまいました(*≧∀≦*)

家族皆揃って元気にお出掛けできることに感謝。
少しでも多く親孝行できるように、長生きしてくれることを願っています〜



Posted by よっしぃ at 11:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。