クーラーvsオーブン

2013年07月08日

梅雨がついに明けたようです(;_;)

暑いです(>_<)

やはりクーラー無しでは、こねあげ温度が高くなりすぎるので、
ニーディングからクーラーのスイッチはon!が基本のようです。。。

8時を過ぎると、みるみる気温が上昇していくのが わかります。

少しでも室温が低いうちにクーラーを使用した方が、電気代は少なくて済むのか…??
それとも、ギリギリ待って、一気に冷やした方がいいのか…??
ちよっと、考えてしまいました。

だって、お店のオーナーさんがおっしゃってたんです☆☆

営業時間だけエアコンをつけるよりも、
一日中エアコンをつけっぱなしにしておいた方が、
電気代が安くついた(^o^)と。

急な馬力を使うよりも、惰性でいった方がいいんですね。(こんな例えでごめんなさい)


暑い夏は、長いです。
倒れないように、水分補給は早い目にして、無理せず乗り越えましょう♪


今日も、美味しいパンが焼けました♪
「ゆうず」は
『(^o^)/美味しい!!』が、大連発しました。

私が考えたパンではないけれど、美味しい〜(*^^*)の言葉と笑顔は嬉しいもんです。

また次回も、美味しい!!のお言葉が出ますように♪♪
お待ちしております(^_−)≡★



Posted by よっしぃ at 20:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。