ホットドッグギディと千円バーガー

2013年07月07日

先日の、サマーセミナーで マリオ先生に習った 「ホットドッグギディ」 を作ってみました♪

焼き型が、人気で品切れ状態で予約をしたものの
手元に無いので 家にあるもので代用〜

深型天板とバットで、40グラム分割。
70グラム分割で、ハンバーガーバンズも作りました。


一つずつ切り離し、真ん中に切り込みをいれ、フィリングを詰めて出来上がり♪

今回は、ロブスターが手に入らなかったので、サーモンで☆(^_−)≡★



マクドナルドの1000円バーガーが話題になりました。
「へ〜(^o^)そうなんやー」お目見えすることは無いよな〜と思いきや!!

お友達とののやりとりの中で、
旦那様が1000円バーガーを 4個買ってきたよ(^o^;)
と、写メ付で送信してくれました。

100円でも1000円でも売れるハンバーガーって、すごい☆☆☆

しっかり消費してあげるパパは、日本の経済を支えています(^-^)v

私は、手作りバンズで、それなり高級バーガーを作るっちゃ(*^^*)




Posted by よっしぃ at 10:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。