奈良へ

2013年06月24日

今日は、月一の奈良パン教室へ行ってきました。

いつもと同じ電車で、いつもと同じメンバーで、いつもと同じようにパン教室☆

ただ、帰りの電車で気分が少し悪くなって^^;危ういところだったのには、私もビックリ。

すぐに回復したのでよかったけれど。

なぜでしょう…歳のせい?
なーんて。すぐ 歳のせいにしたがる( ̄^ ̄)あかんよ〜〜。

来月は、一層暑くなっているのが恐ろしいです!
また、来月もヨロシクお願い致します(*^^*)






Posted by よっしぃ at 22:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。