未来の自分へ

2013年06月15日

今日は、久しぶりの恵みの雨☆

ここんとこ、暑すぎて(^_^;)パンのこねあげ温度も上昇↑↑し、
特にオーブン点けると室温も上昇し、
ついにエアコン作動開始した次第であります。

今日は、なんとか扇風機で しのげました♪


ピロシキは、とても美味しいのですが、揚げ時間が非常にかかってしまうのが難ですね。

コーンブレッドも、バッチリ!!綺麗に焼き上がりました。


いつも、グループ毎に写真をパチリと撮らせていただいて、教室内に貼っています(*^^*)

今日のグループさんは、今回、やっと撮影することができて、
早速プリントアウトして教室に貼りました〜
笑顔で綺麗に写っていました(^з^)-☆
次回お楽しみに\(^o^)/


入会時に撮影しているので、長い方で6〜7年前の写真になります。

久しぶりに写真を眺められて、「この頃の方が痩せてるわ〜この写真いただけます?」と、生徒さん。

やっぱり6〜7年という年月は色々なものを変化させているようです^^;

人間は成長し続けているのですね。

未来の自分より、若くて元気な今の自分。

ぼやぼやせずに、テキパキ動いて、未来の自分に胸を張れる、今の自分で居たいよね♪









Posted by よっしぃ at 22:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。