はじめまして♪

2013年06月11日

ちょうど一年ぶりに教室に来られたグループさん☆

前回よりも2名増えて、7名様の大所帯となりました(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)

〜といっても、まだ産まれたばかりなので作業は出来ませんが。

生徒さんお二人は、お休みの間に、人生の大仕事「御出産\(^o^)/」を経て来てくださったのです♪

しかも、お二人共、三人目ですからね。
尊敬します!

私も子育てをしてきたとはいえ、
子育てに家事にと自分の時間も無いほどの、忙しい日々をこなしておられるとや思うと、母はスゴい!!と 感心させられます。

「山羊を自宅で飼いたい」〜といわれてたのですが、人気がありすぎて2年待ちだそうです。
畑もされて、四人目は自宅で出産したいと言われる生徒さん。

世の中は、ついていけないくらいのスピードで進化していくのですが、
時代に流されず、あえて逆を突き進んでいく潔さに アッパレです。

目まぐるしい世の中、ついていけずにモガクよりも、スロースロー&マイペースで丁寧に生きていくのもいいよね。

おうちで、ゆっくり時間かけて愛情入りのパン作り☆が オススメね(^з^)-☆



Posted by よっしぃ at 19:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。