次回はお楽しみクラスで

2013年04月19日

今日の教室の写真を撮り忘れていたので^^;昨日の教室のことを少し。



少し前に産まれた(私的な時間の感覚です)生徒さんのお子様が、いつものように「トコトコ…」と入ってきてくれると思いきや、
「保育園に行きました〜(*^^*)」と、単身で来てくださいました。

子どもの成長には ほんと、驚かされます、…「この前 産まれたばかりなのに!!」


5人組で来てくださってますが、入れ替わり お子様連れで、母のみの教室は おそらく初めて。

アダルトな感じです(*^^*)

初級〜中級〜上級〜補講も終わり、次回から お楽しみクラス突入ーです。

さて、どんなパンが焼けるでしょうか〜
お楽しみに☆☆☆



Posted by よっしぃ at 23:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。