4月13日の記事

2013年04月13日

今日は、午前と午後の教室でした

朝からぶっ通しだったので疲れましたが、
教室スタート時から来てくださってる生徒さんばかりだったので、
スムーズに進みました(*^^*)


今日は、早朝の地震で電車が見合わせで動かず^^;
朝からお父様を送るのに、草津駅まで往復してきました〜
朝の準備がバタバタでした( ´△`)

5日以内に余震があるかもしれないらしいですね。

寝室の壁に掛かっている額は、外したほうがいいかなぁ。



Posted by よっしぃ at 21:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。