ケーキ3種

2013年03月30日

今日は、我が子含め甥と姪たちの 就職&専門学校入学&高校入学&進学 のお祝いで総勢13名が集まりました♪

私が持参したのは、キッシュと 生春巻きと わかさぎ南蛮漬けと ケーキを3種類

ケーキは、JHBS 洋菓子コースのレシピ「ムース・オ・ティ・ヴェール」と
H22(だったかな…)のクリスマスケーキレシピのショコラのムース
簡単のヨーグルトレアチーズケーキのフルーツのせ

どれも美味しいと大好評でした(*^^*)

皆、元気で賑やかに集まれたことに感謝♪
それぞれの新しい4月からのスタート〜
頑張りましょう(^o^)v





Posted by よっしぃ at 23:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。