ライブレッドとクランツ

2013年03月22日

臨月の生徒さんが、小ぶりな お腹で来てくださいました(*^^*)

ちょうど来月が予定日♪
可愛い赤ちゃんの顔が見に浮かびます〜
楽しみです

そして、赤ちゃんの時 以来…1年以上ぶりの弟くんが、お姉ちゃんに代わって来てくれました。
ママ曰く、ヤンチャすぎて連れてこれません〜(^_^;)と、
いつもは、おばあちゃんとお留守番していてくれたのですが、今日は成長した姿を見せてくれました。

私たちの話題が「老化〜老化〜老化〜」に比例して、
子どもは「成長〜成長〜成長」を実感です。


今日も、美味しく焼き上がりました






Posted by よっしぃ at 19:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。