パネトーネとデニッシュ

2013年03月21日

オレンジスライスとレーズンの入った、
簡単パネトーネが美味しいと大好評です(^〇^)

トッピングのマカロン生地が サクサクで、年配層の方は メロン生地よりこっちの方がいいわ〜と べた褒め。

手間要らずで、見た目もGOOD、美味しいと3拍子揃って、
人に差し上げるのには、もってこいのパンです♪


アーモンドスティックパイも 美味しく綺麗に焼き上がりました。

お楽しみメニューは、お手間入りのお饅頭「福栗」

つるんと綺麗に蒸しあがり、頑張って作った甲斐ありました〜


お元気で賑やかなクラスです。
ここのパン教室がきっかけで 仲良しになられました。
ランチ、次はどこ行こう〜(*^^*)
と、いつもそんな会話が飛び交います。

4ヶ月先まで教室日か決まりました。
70歳の生徒さんは、
「生きてるかな〜!?」
と、ブラックジョーク(^.^)

お元気で いつまでも おいでくださいまし(⌒‐⌒)



Posted by よっしぃ at 20:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。