編みパンとデニッシュ

2013年03月19日

全長40#JIS2D51#ほどにもなる 編みパン〜
焼き上がると あまりのボリュームに
「わぁ〜」とお声があがります。

生地は、45#JIS2D51#の棒状に延ばしていきます。
同じ太さで長く延ばしていくのは、以外にも至難の技のようです。

トッピングは、黒ゴマ白ゴマ けしのみ あられ糖 スライスアーモンド など お好きなものをお好きなように どうぞ☆

ついつい、沢山トッピングしてしまいますね〜程よく…は、以外にも難しいのです。


渦巻き型のアーモンドたっぷりのデニッシュ

これは、是非おうちでも作りたいっ(^o^)と、大好評♪♪

美味しいの作ってくださいね(*^^*)






Posted by よっしぃ at 20:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。