お礼パン

2013年03月18日

今日は、毎年恒例のご近所の奥さまのランチ会。

いつも何かとお世話になっているお礼に いつものごとくパンを焼きました。

集合時間ギリギリに焼き上がり、熱々だったので紙袋に入れて お渡し☆☆

白焼きで、カスタードクリーム入りのフンワリパンと、
うぐいす豆を散りばめた生地を両面に焼き色を付けました。

これなら、小さいお子様、年配の方も食べてもらえるかな…そんなことを考えながら♪

「いつもありがとう(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)」
と、喜んで頂きました。よかった♪




Posted by よっしぃ at 17:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。