今日からスムージー

2013年03月17日

今年2月に人間ドックをして、自分の体に興味を持ち(!?)、再診で病院に通っている今日この頃…

小さい字が近づけても離しても見えない状況に陥り(;o;)
歯医者さんにも、またまた通うことになり、
「老化 」ってこういうことか〜と、身をもって体験させられています(((^^;)


そんな私の体をくい止める事ができますように〜と、

昨日の生徒さんオススメのスムージーを私も今日から始めることにしました♪

ネットで検索したら、朝食に置き換えて体重も落とせて美肌にもなるらしい(^-^)v

興味ある人↓↓↓見てみて〜
http:// bihada-mania.jp/blog /12597

春だし、頑張ろうよ♪



Posted by よっしぃ at 10:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。