春きました♪

2013年03月16日

いつもファッショナブルな今日の生徒さん☆

お二人ともショートパンツスタイルが
お似合いです(*^^*)

私は…ついつい地味色で収まってしまって、冒険すらできなくなっています〜

「いいよね〜そういうの履けて(*´ー`*)うわやましい〜」と、私。

「まだまだ大丈夫ですよ〜(^〇^)」と!生徒さんは言ってくれます(^_^;)

春だし♪明るい色を着たい気持ちはあります〜
でも、最終、選べないんですよね。

この春は明るめ服すすんで着てみようかな(^.^)って思った次第です。


今日はケーキ作りです。

仕上げは、真剣そのもの!!

カラフルフルーツののった、素敵なケーキに仕上がりました♪





Posted by よっしぃ at 20:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。