人気パン☆

2013年03月09日

花粉の飛散が目立ってきて、生徒さんのマスク率も高くなってきました(>_<)

かくいう私も花粉症で、目が痒く、ダル重感いっぱいです( ´△`)


今日は、中級クラスの中でも1位2位を争うほどの人気パンの「モンキーブレッド」と、
コーンがたっぷり入った「コーンブレッド」

モンキーブレッドは、バターたっぷりの甘ーいシロップに浸けて、シロップごと
型に流し入れて焼き上げます。

カロリーは、ご想像通り高いです(^〇^)
それに比例して、美味しいです(^〇^)



コーンブレッドは、パウンド型に入れて焼き上げるものと、
35グラム分割のプチタイプの丸パンも作りました。

コーンの香りたっぶりです




Posted by よっしぃ at 16:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。