陰性…

2013年02月28日

今日は、青い空がとても綺麗な、春が来たような一日でした(*^^*)

奈良へパン教室に行ってきました。

道中は、あーだ、こーだ〜とお喋りして あっという間に到着するのですが、
やっぱりこの時期、みんな体調が、かんばしくなくて、家の事も色々と忙しくて、お疲れ気味です^^;

そういう私も、昨日から筋肉痛関節痛で、てっきり夜行バスのせいかと思っていたのですが、
「風邪と違うの!?」
とのご指摘を今日 承けまして、
帰宅して熱を計ったら38.3℃で、ビックリ!!

早速、病院に行って、インフルエンザの検診をしましたが、陰性でした。

熱が出てから24時間後に検査をしないと反応しないらしいです。
私の場合、少し早かったかも…ビミョーです^^;

明日は、卒業式なのに春の嵐が来るそうです( ̄▽ ̄;)

うまくは いかないです〜



Posted by よっしぃ at 20:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。