七年目です

2013年02月09日

今日は、午前と午後の教室でした☆☆

花粉症の生徒さんは、
「花粉が飛んできた(>_<)」と、
やはり、タイミングは皆、同じようです。

そういう私も、朝起きたときにグスグス( ´△`)と、きています(;_;)

暖かい春は、歓迎でもあり…憂鬱でもあり…花粉症患者にとっては微妙な季節です…



本日午前の生徒さん、
「パン教室に来て、今月で丸六年なんですよ(^o^)」と、
しっかり計算してきてくれました(*^^*)

七年目〜突入です!

この教室を始めて、直ぐに電話してきてくださった生徒さんo(*⌒―⌒*)o

つたない私ではありますが、嫌にならずに毎月来てくださり、とても嬉しい限りです♪

年間10回として、total 60回。
120種類以上のパンを焼いてきたことになります!!
すごいですよね、パンの種類〜ありすぎます!!
まだまだ有るので、まだまだ お越しください♪




午後のクラスは、中級1回目
ババ・オ・ラム …… ピタ

私も、久しぶりのメニューだったので、とても美味しくいただきました☆

ババ・オ・ラムは、レーズン入りのブリオッシュ生地を焼き上げ後、ラムシロップを染み込ませて
冷やしていただく大人味のスイーツみたいなパン。

ハマる方は、ハマッちゃいますヽ( ̄▽ ̄)ノ

いろんなパンが、食べられるのも教室だからこそ。
もちろん、焼きたてだし(^〇^)

今日も「あーおいしー♪しあわせー♪」
と、連発してくださった生徒さん達でした



Posted by よっしぃ at 19:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。