2月スタート〜

2013年02月03日

今日は、午前と午後の教室でした☆☆

シュー生地を被った スィーツのようなパンは、見た目から ワァーオ!!
女子が好きそうなパンです(^〇^)

シュー生地は、いつものシュー皮生地よりも、少し柔らか目の方が いい感じに焼き上がります。



ブルーベリーのシロップ漬がタップリ入った、フランスパン粉で焼く
「ブルーベリートースト」

自然なブルーベリー色は、とても綺麗☆☆☆

外観からは、色はよく分からないですが、スライスすると分かります。



来月出産の生徒さん、お腹もしっかり大きくなりました。
どんな可愛い赤ちゃんが産まれてくるのか、とても楽しみです(^〇^)♪

最後の仕上げに気をとられ過ぎて、受講費を頂くのをすっかり忘れてしまってました^^;
帰りの車中で気づかれていただき、来月頂くことに…

こんな私でスミマセン・・(´Д`)



Posted by よっしぃ at 00:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。