スィーツ男子と♪

2013年01月27日

午後からは、お休みの生徒さんが増え、急遽お一人様の教室になりそうでしたが、
お菓子作りも出来ちゃう(*≧∀≦*)中学2年のスィーツ男子も 来てくれました♪♪♪

息子さんです。

家族の誕生日ケーキや、クリスマスケーキも、スポンジ生地からデコレーションまで全て一人でこなし、
バレンタインのお返しも、頂いたものよりもスゴいのを作って返す〜という、女の子泣かせの器用な男の子なんです☆

今日は、バタートップとクロワッサン。

お母様と仲良く♪バターの折り込み作業をしていただいて、なんだか私まで嬉しくなって写真をパチリと撮っちゃいました(*´∇`*)

何でも興味をもって、集中して上手に作業してくれました☆

クロワッサン焼けるように頑張ってね!!と、プッシュしておきましてが、どうでしたでしょうか〜気に入ってもらえたかな〜


午前教室の生徒さんに、
「午後からスィーツ男子来るよ(^〇^)」と言ったら、
顔見て帰ろうかな〜と後ろ髪引かれながら帰られたので、写真撮っておいたよ〜

イケメン☆☆☆でしょヽ( ̄▽ ̄)ノ

また、遊びに来てね♪




Posted by よっしぃ at 07:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。