雪化粧の朝

2013年01月18日

「えーっ!!還暦〜( ̄□ ̄;)!!」

「私もよ(  ̄▽ ̄)」

そうなんです、今日のグループの皆さん、
60歳以上の生徒さんだったのです。

3年以上来ていただいてるのですが、はじめて知りました〜

還暦だとは思えないくらい、スタイル良くて、お元気で、仕事もバリバリされてます。

大阪マラソンも、2000人中500番代だったらしいです。

私…負けてます(;_;)

想像してみることにしました…60歳になった理想の自分☆☆☆

私も生徒さんのような、輝いてる60歳になれるように、逆算して、
今しておくべきこと、やり忘れのないように しておこうと思います


今日は、朝から外は雪化粧〜

この雪で 生徒さん一人は、お休みでした。
とても残念がられていたんですけど、運転が不安のようなので、
何かあっては困りますので、お休みしていただきました

また、来月お待ちしております♪



Posted by よっしぃ at 21:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。