一年間の汚れ落とし。

2012年12月23日

昨日で本年のパン教室は全て終了しました。

今日は、教室部屋の掃除をかるくしておこう☆と思ったら、一日がかりの大掃除になってしまいました(^o^;)

オーブンまわりのパンくずや、
換気扇のホコリ、
壁の汚れ、
床に落ちた粉を取り除き、
棚の中、引き出しの中の整頓、
冷蔵庫の整頓、冷凍庫には大きな霜が張り付いていたのでガリガリと削り取り、
流し台は、激落ちくんでピカピカに。

気持ちよく新年を迎えられそうです☆

来年、気分も新たにお待ちしております♪



これから、家の大掃除…
どれだけ時間がかかってしまうのか(ToT)こわい((((;゜Д゜)))




Posted by よっしぃ at 21:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。