ご近所さんと

2012年12月21日

今日は、あっち隣の団地と、こっち隣の団地にお住まいの、
云わば、ご近所の生徒さんばかりのグループのパン教室でした。

初級〜中級〜上級を終えられ、お楽しみクラスで 来ていただいてます。

試食の時の話題は、やっぱり ご近所情報☆

吉永の交差点あたりに、コメダ珈琲が出来るとか〜

奥村モータースのあたりにカフェがあるとか〜

最近始められた近所のお店の、モーニングとランチが どう〜とか。

三上山の麓のパスタ屋さん「カレッタ・カレッタ」が、お気に入り♪だとか。

他には、値段の割りに美味しいとか、
注文してからくるのが遅いとか、
熱いものは熱く、冷たいものは冷たく出てくるとか。

いろんなチェック項目が出てきます。
お客様の目は厳しいです。
〜このようにして口コミは拡がっていくのですね…

そして、そして、今日の生徒さん曰く、宝くじが当たれば、店のオーナーになって、私を雇ってくださるそうです(^-^)v

楽しみにしてよーっと。



今日のパンは、コーンブレッドとショコラ・カンヌベルジュ。

美味しく賑やかにいただきました♪





Posted by よっしぃ at 19:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。