雪景色

2012年12月11日

久しぶりにクグロフ型の登場☆です。

ークーゲル・ナッツー

クグロフ型の小サイズで焼くのですが、
1個あたり粉100g、卵約1個、牛乳30g、バター45g、砂糖15gの超リッチな配合の生地。

さらに、マカデミアナッツ、レモンピール、サルタナレーズンたっぷり。

仕上げにかけた、トッピングシュガーが、雪景色の様に輝いてます☆

クグロフ型に入れて焼くだけで、ちょっとウキウキ♪するのは、私だけでしょうか〜


いつものコルネは、クリスマスバージヨンで(*^^*)

半分は、ポテトサラダ入りのランチ用にしました



今日も賑やかなパン教室となりました。

ここで知り合われた生徒さんばかりのグループなのですが、教室以外にも交流されていて、
お食事に行かれたり、家に行き来されてるようです。

カラオケも体に良いから、皆で行こうか〜(*´∇`*)とか言いながら。

教室がきっかけで、沢山の方と交流されるのは、私もとても嬉しく思います♪

来週は、私もご一緒してランチの予定です〜



Posted by よっしぃ at 20:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。