リッチなパン達

2012年11月13日

パン教室のアップを少しサボってました…
〜というか、いつも写真撮ることを忘れてます^^;

今日は、2ヶ月ぶりに教室に来てくださったグループさん。

2ヶ月ぶりとなると、「わー久しぶりですね〜(^〇^)」から会話がスタートします。

今日は、リッチな生地のブリオッシュアテットと、
リッチな配合のフランスパンの、チーズベーコンクッペ。

ん〜、どちらも美味しい☆☆☆

焼きたて最高〜!!

クッペは、クラストをパリッとさせるために、オーブン、天板、レンガを300℃に予熱して蒸気焼成します。

部屋の温度が一気に上がります。
夏場では、避けたいシーンなんですが、冬場はポカポカ♪暑いぐらいになります♪ヽ(´▽`)/
パンの焼ける美味しい香りはするし、あったかいし、幸せ感たっぷりです



Posted by よっしぃ at 17:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。