奈良教室へ

2012年10月29日

雨もあがり、気温も低くなく 過ごしやすかった一日。

今日は、月に一度の奈良へ、私のパン教室に行ってきました。

今年のクリスマスケーキは、マロンクリーム味のブッシュドノエル。

ビスキュイに、アンビバージュに、マロンクリームに、クレームシャンティに…

量は少しずつだけど、お手間は要ります( ´△`)

ケーキは、濃厚で美味しいけれど、つくるのは大変です☆


お楽しみメニューは、この季節にもってこいの、クッキー「ソルティーチョコナッツ」
写真撮れてないです^^;

ザクザクとしたチョコとナッツの食感に、塩味が程よく効いてます。

いま、電車に揺られながら、こっそりパクッと 口に入れたら、とまらなくなり(>_<)周りの様子を伺いながら お口に運んでまーす(*^^*)



Posted by よっしぃ at 16:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。