チーズ+カスタードクリームは?

2012年10月16日

キャラクターパンに入れるフィリングは、各々お任せで、お好きなものを入れてもらってます。

イチゴジャム+カスタードクリーム
あん+カスタードクリーム

そして、マダムS さまは、言いました…。
「チーズとカスタードクリームを合わせると、クリームチーズ味になるんよ」

ジョークなのか、真実なのか、真相は分かりませんが、何でもお試し☆

んー無いこともないけど…
あえて、一緒にしなくてもいいかなと私は思うのですが。

何でも冒険☆が大事です。意外なものに出会える 可能性を秘めてます(*^^*)


この前、ためしてガッテン!!で言ってました(^o^)
いろんな食品に、「さんしょ」をかけて食べると より美味しくなるんですって。
アイスクリームなどや豆腐など。

あと、食事の五分前にさんしょを一粒よく噛んでおくと、美味しく食事できるそうですよ。
「いただきます(^o^)」の前に、家族に食べてもらいましょ。



Posted by よっしぃ at 21:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。