朝からお疲れ様

2012年10月02日

朝一番に、今日の生徒さんから、慌てた様子で電話がありました(゜o゜)

「パン教室があるのを すっかり忘れていて(>_<)今、食パンを捏ねてしまいました〜」と。

自宅でのパン作りの途中で、分からないことがあると直ぐに電話してこられ、
習ったパンは、即、復習。

しゅっちゅうパン作りをされている熱心な生徒さんです。
失敗もしないと覚えられへん☆と、チャレンジャー(*^^*)

すごいっ\(^^)/


〜結局、パン教室のスタート時間を1時間遅らせて、無事に食パンが焼けてから来られました(^o^)v

朝からお疲れ様でした



本日のパン☆
アマンドロール
ブラウンブレッド

お菓子☆
ポートランドマフィン

両方とも砂糖を20%入れるので、耐糖性のイーストを使います

ふんわりとスィートなパンです






Posted by よっしぃ at 20:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。