バターフィセル

2012年09月29日

本日、上級を修了されました☆

お疲れ様でした\(^^)/

おひとりは卒業〜
おひとりは、お楽しみクラスで引き続き来られます。

初級から上級まで、月一回ペースで通って頂いて、約3年かかります。

今日の生徒さんに
「美味しかったパンは何でしたか?」
と尋ねたところ、
中級のモンキーブレッドが、ベスト1だそうです。

モンキーブレッドとは、小さく丸めた沢山の生地にバターシロップをつけて焼き上げる、濃厚な超スィートなパンです。

もちろん、他の皆さんも口を揃えて、☆☆☆美味しい〜☆☆☆といいます♪


あと、初級のハムロールも 気軽に焼ける美味しいパン☆☆ということです。


卒業された生徒さんも、パンを焼きたくなったら、いつでもお楽しみクラスに来てくださいね(*^^*)
お待ちしております〜(^〇^)



Posted by よっしぃ at 21:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。