お楽しみクラス♪

2012年09月08日

8月のお休みで、パン教室の生徒さんとは 2か月ぶりの 出会いになります(*^^*)

「お元気でしたか〜?」
「夏は、楽しかったですか〜?」
と、会話は弾みます♪

円いフォルムの 鳥の巣のようなパンは、NEST (ネスト)。
巣の意です。

ふんわりリッチなブリオッシユ生地に、オレンジのフィリングがたっぷり入って、アーモンドスリーバードが、巣の感じをよく出しています。

フィリングの量が多めなので、もう少し減らしても いいよねf(^_^;の感想〜



オーブン皿いっぱいに広げて焼く「パーネクアドラード」
イタリア語で、四角いパン です。

ポーリッシュ種を使った リーンな生地の間に挟まっているのは、セミドライトマト、ブラックオリーブ、エダムチーズ、バジル。

美味しい〜(^^)v


2種類とも綺麗に焼き上がりました☆
お疲れさまでした



Posted by よっしぃ at 15:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。