すいせんグループ

2012年09月04日

今日は、すいせんグループさんのパン教室

メニューは、
アニーズブレッド と ダッチタイガーブレッド、シューケット♪

アニーズブレッドが好きやわ〜と 言う生徒さん vs ダッチタイガーブレッド の方が美味しい(^o^)vという生徒さん。

好みは、それぞれです。

膝の手術をされて、痛みは無くなったものの、膝が本調子でないので、座ってもいいですか?と。
どうぞ、どうぞ、遠慮なくお座りください(^o^)



それにしても、人生の先輩たちの会話は、面白いです(*≧∀≦*)

その1〜尿のキレが悪いので、恥ずかしいけど、お医者さんに相談したら「歳のせいですね(-.-)」と言われるし、
足が痛いのも、体の調子が悪いのも、全部、「歳のせい」と言われるわ( ̄0 ̄;

皆さん、そうや、そうや、と賛同〜。


その2〜先が短いから、色んなものを整理していかなあかん。お皿なんかは、なかなか捨てられないので、思いきって自分から割っていかなあかんな(^o^)


聞こえてくる、そんな会話が面白く楽しい。

そして、70歳代の生徒さん同士、
「歩けへんようになるまで通おうな」と約束されてました(*^^*)

末長くお付き合いできるように、私も頑張らないとねd(⌒ー⌒)!






Posted by よっしぃ at 14:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。