「十三人の刺客」

2012年08月28日

坂口憲二の かつら が、すっ飛びました((((;゜Д゜)))

オープニングまもなく、そんなハプニングからスタートした、本日の「十三人の刺客」

新歌舞伎座まで行ってきました☆



時代劇で、普通ならば、あまり興味を持ちにくい部門…

なんですが、興味をもってしまったのは 出演者です(⌒‐⌒)

高橋克典、坂口憲二♪、袴田 などイケメンがたっぷり。

座席は、8列23番で、真正面!!

目が合ってしまって、ちょっと照れてしまいました(*´∇`*)
〜かなり妄想入ってる!?〜

出演者のほとんどが、men'sという男くさーい芝居で、刀で殺り合い、血が流れるという、あまり絵的には美しくないのですが、侍である男同士の美しい人情はありました。

その男くさーい中に、一際輝いていたのは、釈ゆみこ。
いい華咲かせてました☆

エンディングでは、頭を押さえて、ご免なさいポーズをしてました坂口憲二さん。

明日の大阪千秋楽も満席のようです。

どうか、明日は、かつら とれませんように(*≧∀≦*)












Posted by よっしぃ at 21:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。