トラットリア ローザ

2012年08月17日

「ブルーベリーフィールズ紀伊國屋」にフラれ、「ひより」は駐車場がいっぱいで、その近くの「ブレッツァ」?は通過で、「セカンドハウス堅田店」は閉店で、ネット検索の結果、
大津〜雄琴の国道沿いにある、花屋さんの横 「トラットリア ローザ」に決まりました^^;

二人が出会ってから、既に2時間経とうとしてました…

ここのお店も気にはなっていたんだけど、ずっと通過だったんで 今日来れてよかったわ(^.^)

パスタコースとステーキコースがあって、パスタコースを注文。

前菜 食べ放題
本日のピザ 食べ放題
好きなパスタ1品
コーヒー
1580円です



出会ってから14年程は経つねぇ〜と、あれから更におばさまになったのを再確認したり、
近況を報告したりと、
話しは尽きず、ランチタイム終了まで、ゆっくりしてしまいました。

また、次はどんな報告が聞けるのでしょう…お婆ちゃんになったよ!!の報告でしょうか(*´∇`*)

楽しみにしています♪








Posted by よっしぃ at 20:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。