ブルーベリーフィールズ紀伊國屋

2012年08月17日

久しぶり〜♪のお友達とランチ。

堅田から途中越の間の伊香立にある、
ブルーベリーフィールズ紀伊國屋へ☆

私は行ったことがないのに、一緒に来た!!と言い張る友達…記憶喪失か、はたまた、痴呆か。
この真相は、まだ謎につつまれております(><*)


お友達の愛車に乗せてもらい、グネグネと細〜い道を走って、やっと着きました。
青い空とブルーベリー園が広がり、琵琶湖が見えます。
1階はパンや、ジャムなど販売しています。
初めてなので( →_→)テンション上がっていたのに、予約でいっぱい。ガーン(|| ゜Д゜)

この夏は、ブルーベリーは豊作のようです。大粒のブルーベリー500gを1800円はお安いよ(^〇^)と勧められましたが、濃厚ブルーベリージュース(420円)にしました。
はちみつで調製してあり飲みやすくてブルーベリーを食べているよう。
ほら、モデルが飲んでるでしょ、スゴく紅い色してます〜

1300円でブルーベリーの摘み取りも出来るようです。

お土産は、自家製天然酵母のくるみ全粒粉パンと、ブルーベリーのケーキ。
どちらも美味しいわ(⌒‐⌒)

次回は、予約をしてから行きましょう!!





Posted by よっしぃ at 20:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。