内職は大変(-_-;)

2012年08月10日

「団地の地図になってるケーキを作って欲しい(^.^)」とお願いされ、
パン教室も休みだし、「ま、いいか(^o^;)」と、
気軽に受けてしまった私 …


季節が季節なだけに、ある程度、常温に耐えるものを〜ということで、ますます悩む( ̄〜 ̄;)


土台は、ココアスポンジの間にアーモンドスポンジをサンドし、その間にガナッシュクリームをナッペして。

周りには、シューケットとクッキーを賑やかに並べてみました♪

出来映えは、全く良くないのですが、思った以上に時間がかかって、疲れました( ´△`)
アップもやめておこう〜と、思ったんですが、一応 こんな事してるねん('ε'*)という 事で…思いきりました↓↓


喜んでもらった様なので、ヨシ☆としとく。




Posted by よっしぃ at 23:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。