7月ラスト

2012年07月31日

明日から8月です(^.^)

そして、8月のパン教室は、お休みさせていただきますので、私の夏休みがスタートします。

夏休み…といっても、家の用事がモロモロ〜とありまして、若者のようにハジケることのできない、慎ましやかな夏休みになりそうです( ̄▽ ̄;)

でも、貴重な1ヵ月なので、無駄の無い、それなりに充実した時間を過ごすように努力しないと、もったいないし。

ダラダラ生活は、いけませぬ(*`Д´)ノ!!!



今日のパン教室では、二人の生徒さんの☆スタート☆をお聞きしました。

新婚さんで、最近こね機を購入された生徒さん。
パン屋さんのアルバイトを初めたんだって。スゴーイ!!
これから、色んな話を聞かせて欲しいわ〜楽しみ♪

二児のママは、農家さんの工房で、お菓子作りを任されて日々いろんなお菓子を作っているんだって。スゴーイ!!

みんな、好きなことが仕事に出来てヨカッタよね。

なんだか嬉しくなってしまった私です(^o^)v

美味しいパンの写真、撮り忘れました〜






Posted by よっしぃ at 22:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。